緋橋奈音子の○○の呼ぶ方へ

オタクによるオタクのための、なんか、うん、日記?

緋橋奈 音子の○○の呼ぶ方へ 19

※こちらは三年前に書いた日記です。

 なんか下書きにありましたけど、続き書く気もないので

 とりあえず、どぞ。 

 

 

なぜか年に一回書きたくなる・・・

 

日記!!

 

そう・・・前回の『緋橋奈 音子の○○の呼ぶ方へ』より約一年・・・。

奴が返ってくる!!

 

 


TVアニメ「ゾンビランドサガ」OPテーマ『徒花ネクロマンシー』

(※BGMです)

 

 

『死んでも夢を叶えたい!でも、人生は終わってる!

それは欲望?それとも渇望?

過酷な運命乗り越えて

金がなくても突き進む!

それが俺たちのサガだから!(セリフ)』

 

ここで!

ゾンビランドサガのOP

『徒花ネクロマンシー』のすこシーン!!

 

f:id:hibasina:20190122011044p:plain

パチンッ☆

 

f:id:hibasina:20190122011137p:plain

f:id:hibasina:20190122011101p:plain

ギュピン!!

 

f:id:hibasina:20190122011142p:plain

f:id:hibasina:20190122011146p:plain
ここすこここ!!

 

 ああああ~~~~~~!!!!!

ここでは、水野 愛(みずの あい)ちゃんを推してますが、

 僕が一番に押しているのは、

 

 

 

 

紺野 純子(こんの じゅんこ)ちゃん

推しです!!!

 

f:id:hibasina:20190122012253p:plain

 

 

 

 

 

 

 や~~~らしかぁぁぁ~~~ッッ!!!

(※佐賀弁で可愛いの意)

 

↓ここから長文です。

 

100%デザインがドストライク(フワフワ髪と白髪は正義)であり、あの控えめだが自分を持ってるとこがやーらしかぁーー!!

ちょっとナヨナヨして、山田たえに噛まれるのが嫌で逃げ回る弱々しい所もあるけども、アイドルの事になると他人とぶつかる事さえ何の躊躇なくする。

自分にはそれ(アイドル)しかなく譲れない物、と理解してるからこそのプライドである。そうゆうとこがやーらしかよ。

私も一つの武器を手にもって戦っ(仕事し)てるから、この気持ちが分かる。きっとみんなもわかるはず。長年やり遂げてきた物には自分なりのプライドと信念があり、それは他人により曲げることはできない。もし曲げることができるのは「自分自身」しかいない。それは並大抵の事じゃ曲げれない。苦渋の選択であるときもある。

純子ちゃんは『昭和のアイドル』なので『現代のアイドル』のやり方を受け入れることはできず反発してしまうも『自分なりの妥協点』を探し出すことでそれを乗り越えることができる、やーらしか子です。

 

↓にまとめ。

 

 

簡単にまとめると、

 

 

 

 

や~~~らしかぁぁぁ~~~ッッ!!!

(※佐賀弁で可愛いの意)

 

 

閑話休題

 

 

 

 

f:id:hibasina:20190122011200p:plain

f:id:hibasina:20190122011204p:plain

 

幸太郎かっこよか~~~~~~~~~~!!!

声も宮野真守やし・・・・。

あと、本編のあのノリはすこすこのすこ。

 

 

   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U  \________

 

 

すみません、間違って「逝ってよし」が出てしまいました。

 

 

 

 

f:id:hibasina:20190122011209p:plain

f:id:hibasina:20190122011212p:plain

ここ、

最後に大勢の声を重ねて盛大に 

「「「「「サガ!サァ~~~ガァ~~~~」」」」

と言うんだけど、笑ってしまうのは私だけ?

とにかく、この最後にかけてのシーンは最高ですわ・・・・。

 

以上、OPトークでした!!

今回は全体的に2018年くらいの好きなアニメを載せていきます。

 

◇ 

 

こんでろーん!こんばんみとみと!静凛先輩に挨拶あったっけ?

こんばん、えるえる~~!!ピース!!よろしく卍!!
だヨ~~~!!

そう、前回の日記で私の自己紹介をアメリカドラマ式に開放していくと言ったね。

 

生まれは1967年。

横浜で生まれ、ニュージーランドで10歳まで育ちポケモンマスターになるために旅立ち、12歳でエジプトで遊戯王カードを極めました。

 

うそでぇ~~~~~~~~~す!!!

 

ただのクソオタクです。

お友達にクソオタク、もしくは、ご自身がクソオタクである方は、その経歴そのままが私です。

そう、汝が我、我が汝。今ここに契約はなされた。さぁ、我が名を呼べ!!

我が名は『緋橋奈 音子』!!汝のペルソナである!!

 

うん、これペルソナ6のプロットです。

それに関してはマジです。

では、ここからテーマにいきま

す。

 

 

 

◇  ◇  ◇

 

深層ウェブからご機嫌よう〜!

 

新人バーチャルユーチューバーの、緋橋奈 音子ですわ〜!

 

 これから挨拶はこれでいこう。

え、Vtuberしてるのかって?

カスタムキャストでいつかしますわよ。いつか。

 

 

 

 

追記

くぅ~~~ww この臭さ。

豚骨ラーメンは臭ければ臭いほどおいしいと言われています(たぶん)。

私の日記もそこを売りにしていこうと思います。

よろしくお願いいします。

ちなみに、ゾンビランドサガは一期は10話までしか見てないし、二期は見てません。

おわれ。