緋橋奈音子の○○の呼ぶ方へ

オタクによるオタクのための、なんか、うん、日記?

緋橋奈 音子の○○の呼ぶ方へ 20

 

3年振りです。

3年ぶりの日記です。

 

いや、だからって特に何もないんですけどね?

上のもなんとなくやってみただけで、特になにもないです。

 

と、言いつつ実は上の赤い部分はクリックできます。

 

 

 

 

ま、嘘なんですけど!!! 

 

というわけで、

緋橋奈 音子の○○の呼ぶ方へ 20 始まります!!

※この日記には個人の感想であり、偏見が含まれております。

 

 

◇ ◇ ◇

 

【今回のテーマソング】

 

www.youtube.com

 

◇ ◇ ◇

 

【そう言えばの話】

 

Vtuberの話』

最近と言えばVtuberを見てます。

細かく言えば2019年あたりから。古参アピです。

 

ここで何年もVtuberにはまり周りの人にVtuber好きが多くなりました。

働いている業界的にも好きな人が多く、そのために生まれた私の『建前』があります。

 

それは、『好きなVtuber誰?』問題です。

 

そんなん好きなVを言えばいいやん、と思うじゃないですか?

そうじゃないんですよ。

どのVが好きかによって、その人の人となりが大体わかります。

 

(閲覧禁止項目)

 

こうなってしまうので、私はその人に言う用に好きなVtuberを分けます。

それは以下の通りです。

 

Vに詳しくない人向け

シスタークレア

緑仙

社築

リゼ・ヘルエス

チャイカ

白上フブキ

宝鐘マリン

 

それなりにVに詳しいオタク向け

舞元啓介

ジョー・力一

剣持刀也

雨森小夜

犬山たまき

大空スバル

でびでび・でびる

etc.

 

V沼に浸ってる変態向け

卯月コウ

ましろ

Crossick(もちろん二人とも)

周防パトラ

えま☆おうがすと

etc.

 

と、言う感じでわけてます。

特に下のは表向きに好き、とすこーし言いづらいのでV界隈を知っていて、

さまざまなVtuberを見ている人向けです。

 

まぁ、世の中にはVtuber好き!」と言っても

『自分の好きなVtuber1人だけ追ってる』

『箱推しで好き』

『関係で好き』

『Vならだいたい好き』

といろいろあって難しい・・・・。

 

なぜ、こんなめんどい区別をするのか。

(閲覧禁止項目)

いろいろあって、なんというか、軽率と言うか、配慮が無いというか、それならVtuber見るなというか、

いろいろ言いたいことがありますが、これぐらい「好き」には違いがあるんだよね・・・。

 

なので、私はこのように切り分けています!!

最後、愚痴っぽくなってごめんね!!!!!

 

 

ちなみに、マジの本気で好きなVtuberを上げるなら、

緑仙

卯月コウ

シスタークレア

 

にじさんじ種最強卍

 

ってことで・・・・。

 

※各所に

(閲覧禁止項目)

がありますが、見返した結果いろいろヤバいので消しました。

自分で自分にヤバい、とか思われるもの書くのやめな?(自戒)

 

 

 

 ◇  ◇  ◇

 

【これからの話】

 今までいろんなものを書いて、

文字数くそ多い駄文日記だったので、

今後は各コーナー単品日記にしていきます。

ま、好きな事を書いていくのに変わりはないです!!!

 

ではサイチェン!!!!!